ダッチワイフの寿命を延ばす方法

誰もが夢を持っており、それを実現するのは簡単ではありません。セクシーな本物の動画ラブドールの登場は、人々の精神状態と感情を変えました。人々は、自己満足が必ずしも他人に依存しているわけではないことを認識しています。ダッチワイフは、人々の性的欲求や交際の欲求を満たすだけでなく、人々に性的満足と人生の幸福感をもたらすことができます。したがって、ますます多くの人々がダッチワイフが人生の一部になることを受け入れ、ダッチワイフを人生の潤滑剤にするようにしています。

あなたがあなたの人生の一部として愛の人形を取るならば、あなたはそれへのあなたの投資が莫大であるため、それを大切にすることを学ぶ必要があります。あなたはその寿命を保存し、維持しそして延長する方法を知る必要があります。画像ラブドール製品の寿命を保証できる会社はありません。使用頻度、洗浄方法、保管方法などの条件が寿命に影響するため、素材で説明することはできません。

ダッチワイフの耐用年数に影響を与える主な要因は次のとおりです。

ダッチワイフの使用頻度
他の製品と同様に、等身大のダッチワイフの持続時間は使用頻度によって異なります。頻繁に使用すると、使用時や掃除時に摩耗する可能性が高くなります。ダッチワイフは実在の人物のように関節を動かすことができますが、頻繁に関節を折りたたむと簡単に壊れてしまいます。

ダッチワイフ
コストを節約するために、さまざまなメーカーがさまざまな材料を選択します。ラブドール 激安の見た目には明らかな違いはありませんが、使用後は明らかな違いがあります。劣った材料はその耐用年数を大幅に短くします。シリコーンとTPEの材料は高価ですが、供給人形店の工場では最高級のTPEを使用する必要があります。これにより、市場に出回っているシリコーン人形よりも耐久性が高くなります。

時間内にダッチワイフを片付ける
衣服を着るときは、時間内にきれいにして清潔に保ってください。ダッチワイフも同じ注意が必要です。あなたがそれを購入してそれがもたらす性的快楽を楽しむとき、あなたはそれに対して責任があり、使用するたびにそれを徹底的にきれいにする準備をする必要があります。汚れたラブドール 100cmはバクテリアを蓄積させる可能性があります。

ダッチワイフ収納室
人形の保管方法は、人形の健康と寿命に大きな影響を与えます。人形にくぼみが出て、ひび割れや破れが発生する場合があります。腕、膝、ひじはへこみに敏感です。そのため、人形の保管条件にご注意ください。

これは、ダッチワイフの世話をし、上記の点に注意を払うと、長生きする可能性があることを明確に示しています(少なくとも2〜10年)。逆に、満足できない場合は、1年以上使用できない場合もあります。

本物のエロダッチワイフを維持または維持する方法は?
さて、メンテナンスが人形の長期保存の鍵であることがわかっている場合は、いくつかの効果的な推奨事項に従う必要があります。
人形を定期的に洗い、オリフィスプレートを正しく掃除してください。

必ず乾いた布で顔を拭いてから、ダッチワイフのかつらをニュートラルシャンプーで洗ってください。

ダッチワイフtop sinoにシリコーン潤滑剤を使用しないでください。代わりに、水性潤滑剤を使用してください。

http://www.spiritual.singles/blogs/post/8409

http://www.partynet.at/blog/27345,dachiwife,How-to-deal-with-an-abandoned-love-doll.html

سه شنبه 28 اردیبهشت 1400
بؤلوملر :